2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご覧いただきありがとうございます。

この動画は私のリアルトレードをそのまま撮影したものです。

読者の方から取引動画を販売して欲しい!
とのご要望から販売することにいたしました。


手法というより取引動画ですのでご注意ください。


毎日ブログで損益を載せていますが(注1)
なぜ毎日数万円、数十万円も勝てるのか
どのように取引しているのかを
この動画でご確認いただけるかと思います。

動画だけでは分からないかもしれませんので
それぞれのエントリーについて
なぜここでエントリーしたのか、決済したのかなども記載いたしました。

FXをいくらやっても勝てないという方はもちろんですが
デイトレで、ある程度勝てているけど
スキャルはやったことがない
という方にも参考になるかと思います。

私の手法はいくつかあるのですが
その時の相場によって使い分けています。
手法といってもみなさんがよく知っている基本的なものです。

FXというのは
動くポイントがだいたい決まっています。

いかにそのポイントでエントリーできるか
そして逆行したら必ず損切りできるかだと思っています。

この動画ではその動くポイントが全てではありませんが
それなりにうまく撮れたと思っています。


動画は全部で6つです。
1つの動画は最大で10分間。

①~④の動画は約3時間の間で4本の動画を撮り
約10万円の利益。

⑤⑥は朝の約7分間の動画で
この7分間で約10万円の利益です。

簡単に言うと
3時間で10万円と、7分間で10万円の動画ということです。

(実際は両方とも11万5千円くらいなんですが、
              キリよく10万円と書きました^^)



昔から私のブログをご覧の方はご存じかと思いますが

普段はシグナル配信の他力本願でやっておりまして
裁量は「コツコツどかんトレード」ばかりでした。。

1時間足や5分足で
スイングやデイトレをやっていたのですが全く勝てず。。


損切りはできないし
利益が出るとすぐに利確してしまい利が伸びない。
こんな感じでした。。


しかし1分足スキャルに変えてからは
面白いように勝てるようになりました。

たぶん長い時間足は自分には合っていなかったのだと思います。

みなさんの中にも私と同じように
1分足スキャルに変えて劇的に勝てるようになる方が
出てくるかもしれません。

この動画をきっかけに
そのような方が出てきてくださるとうれしいです。




動画の販売価格は35,000円 → 20,000円としました。

毎月2万円、3万円のシグナル配信から比べれば
1回ぽっきりなのでお徳かと思います。

別にたくさん売りたいわけではないので
本当は5万円とか10万円でもいいとは思ったのですが
とりあえず35,000円で様子をみようと思います。
たぶん値上げする方向で考えています。

売れなきゃ売れないで全然かまいません。
本気でFXで勝ちたい人だけ購入してください。


いつか「AYANA式スキャル」を
ちゃんと商材にできればいいなぁとも思ったりしてますが

たぶん文章にするにはなかなか難しいと思うので
この動画が最初で最後の可能性もあります。

ですので、興味のある方はこの機会にご購入頂けたらと思います。



35,000円でも十分高いとは思いますが
もしかしたらこの動画がきっかけで勝てるようになるかもしれません。

そうなったら一生の財産です。

会社をやめて専業トレーダーになり
自分の好きな場所で取引することも可能です。

私もいつか大好きな宮古島に移住して
海でも眺めながら、のんびりとトレードしたいと思っています^^

ご購入方法はこちらからどうぞ★



 
ご購入者様から頂いた感想を一部ご紹介します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画拝見させていただきました。
私の中では考えてもいなかった手法であり、目から鱗でした!
みるみる利益が増えて行く様は圧巻でした。。
リアルトレード動画は非常に参考になります。
貴重な動画を手にできて大変嬉しく思っています。
慣れないと難しいと思いますが、練習して身に付けたいと思います!
本当に有難うございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AYANA式スキャルのトレード動画を
最初に見たときの感想は・・・
ん・・? 何が行われてるのか・・?
わからん・・・?? でした。
数回繰り返し見て・・
うぅ・・・・・ん??
これは・・・曲芸・・?
もしくは 神業・・・
明確なルールがあるので
後はタイミングを掴む練習だけです。
ちょっとスポーツの練習に似てるかもしれませんが
難しくないと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画の方はみさせてもらいました。大変わかりやすく、
AYANA先生の絶妙なエントリータイミングに感心させられると共に
内容についても申し分なく理解をすることができました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分がやってきた取引とは全く違う世界でしたので
このような取引方法があることを知れただけでもありがたいです。
利益がみるみる増えていって大興奮です!
自分もAYANAさんのようになりたいです!
PDFをプリントアウトしたので
これから勉強させて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この速さで、冷静にシナリオを描けているのが凄いです!
特に動画3の逆往復ビンタのところで
損切の速さと利が乗るまでの待ちの時間が、結果が分かっていても
毎回ドキドキしてしまいます。
レポートも参考になるポイントとそのポジションを持った理由が沢山書かれていて、
正直3万円の価値は十分あると思います!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数秒で取引を終えるのは分かっていましたが
短い間にあれほどいろいろ考えながら取引されてるのに驚きました。
自分はまだまだ修行が足りませんが頑張ります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめはスピード感に圧倒されて
何がなんだか分かりませんでしたが
見れば見るほど、すばらしいスキルということが理解できます。
貴重な動画をありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スキャルピング手法はどういうものか理解しているつもりでした。
逆にいけば何も考えずにナンピンを繰り返すのだろうと・・・
でもAYANAさんのスキャルピングは
いろいろシナリオを瞬時に立てられていてすごいです。
スポーツのようでした。(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トレードがかっこいいです!
同じ女性として憧れます!
私もAYANAさんのように取引できるように頑張りますので
いろいろご教授ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご購入方法はこちら


こちらの動画は「Windows Media Player」で再生確認はしておりますが
それ以外での動作確認はしておりません。
「Windows Media Player」を再生できる方のみ
ご購入をお願いいたします。
ご購入後、Windowsを持っておらず再生できないなどのクレームは
お受けできませんのでご了承ください。


【動画が再生できない場合】
動画をご購入頂いた方から
windows8のWindows media playerで再生すると、真っ黒で再生できない
とのご連絡を頂きました。
動画データの右ボタン「プログラムから開く」で
他のソフトでも再生できない場合は
この動画は「Bandicam」というフリーソフトで録画したので
大変お手数ですが
「Bandicam」というフリーソフトをダウンロードしていただいて
再度「Windows media player」か
「Bandicam」でお試し頂くと再生できるかと思います。


(注1)毎日アメブロで取引損益を載せていたのですが
   4/23付でアメブロを削除されてしまい
   過去の損益が見れなくなってしまいました。
  
   4/23以降の取引結果は【こちら】
スポンサーサイト
